KZ ZAS

定価7600円くらい

片耳7BA1DDの16ドライバ搭載の最近人気機種。

全体的に音の数が多い。中高音がそこまでくっきりではない。聞き疲れするので売る。
高音域はややウォームでしっかりなるがそこまでクッキリではない。
中音域もややウォーム?ボーカルも悪くないが、前に出ないので主張はしない。
低音域が迫力ある。全体的にしっかりならしつつ、音数も多いので聞こえなかった音も聞こえてくる。

解像度がめちゃくちゃ高いわけではない気がする。ドンシャリ好きなら良いのかな。
ケーブルが16芯の銀メッキ銅なのでやや豪華だが、それほどよいものでもないらしい。

個人的総合評価 4/10

タイトルとURLをコピーしました