TRN TA1

定価4000円くらい

Knowles33158BAと8mm二重磁気DDの1BA1DDのイヤホン。

新品箱出し、低音が意外と出ててAS06みたいややぼわつく。ボーカルはそれなりに出てる。高音普通。
全体的に尖った個性はなく、値段なりっぽいように聞こえる。ボーカルも解像度は値段なりかな。

2時間youtubeエージングした後、こもった感じが少しなくなって好印象。
解像度の高さが程よくて、それほど疲れないような気がするから長時間リスニングによいかもしれない。
moondropSSPと比べても女性ボーカルの表現が良いし、低音が自然で全体のバランスが良い。こっちのほうが好き。

解像度はあまり高くなくてウォーム系なんだけど、聴き心地が良くてつい長く付けてしまうイヤホン。

個人的総合評価 6/10

タイトルとURLをコピーしました