Kiwi Ears Dolce

PROS : 価格に対して全体のレベルが高め。Amazonで2680円とコスパ良。
CONS :  音場が狭い。

イヤホン 個人総合評価 女性ボーカル 高音 低音 バランス 解像度 音場
Kiwi Ears Dolce 7 7 7 7 6 7 5

10mmLDPDD搭載イヤホン
箱出し付属ケーブルイヤピSednaEarfitVIVIDで。

低音域はパンチがあり沈み込みも良い。
女性ボーカルは艶はないが、やや前に出ていて明瞭で聴き取りやすい。
高音域は綺麗に伸びるが分離がそれほど良くない。
解像度は良く、音場は広くない。若干寒色寄りに感じる。

エージング。
それほどエージングで変化を感じない。

リケーブル。
BlackCatバランスやGreenjellyアンバランスが合っていて、解像度が上がりボーカルに艶が出る。
GreenJellyは音場も広がるので臨場感も出て良い。
変化は感じやすいのでバランス含めたリケーブルはありだと思う。

音の分離がいまいちだがそれ以外は良いと思う。
20ドル前後のイヤホンが激戦区でまたレベルが高い。

25ドルなので日本だと3500円↑になるところが
Amazonで2680円とかなりお得なのもポイント。

タイトルとURLをコピーしました