QoA Aviation

PROS : クリアでシャープな音。ビルドクオリティが高い。付属ケーブルの質が良い。
CONS :  価格がやや高め。音場がもう少し広くあって欲しい。

イヤホン 個人総合評価 女性ボーカル 高音 低音 バランス 解像度 音場
QoA Aviation 10 9 9 9 9 9 8

1DD+3BAのイヤホン。
箱出し付属ケーブルイヤピSednaEarfitCrystalで。

低音域は沈み込みがありぼわつくことがなくハッキリとした音。
女性ボーカルはそれほど前にはでないが、とてもクリアで艶のある音。
高音域は解像度が高くハッキリした音で分離も良い。
解像度は高く、音場はやや広め。
音がいいだけに女性ボーカルの主張と音場の広さがもう少し欲しい。

リケーブル。
手持ちのケーブルではほぼ付属ケーブルと同じかそれ以下の印象。
付属ケーブルがかなり合っていると思う。

Vesper・Adonisのような暖色傾向の音ではなく寒色寄りなので、
傾向が大分違うがこれはこれで良いと思う。

タイトルとURLをコピーしました