TRN ST7

PROS : 
CONS :  暖色系というか解像度が低い。ビルドクオリティが良くない。音場も狭い。

イヤホン 個人総合評価 女性ボーカル 高音 低音 バランス 解像度 音場
TRN ST7 4 4 4 5 5 4 4

2DD+5BAのイヤホン。
箱出しYongseMeteorバランスケーブル、イヤピFinalEtypeで。

低音域は沈み込みがあるがそれほどパンチは強くない。ミッドベースが少し不自然。
女性ボーカルは暖かみのある音。伸びがなく刺さりとは無縁。その分聴きやすいといえば聴きやすい。
解像度は低め。音場も狭め。

少しエージング。
ボーカル周りの分離が良くなって少し聴きやすくなった気がする。

NICEHCK Sakuraにリケーブル。
女性ボーカルが浮き上がったように聴こえて目立つ。

最近聴いた中ではかなり厳しいと思う機種。
ビルドクオリティも悪く、接着剤が少し出ているのか筐体がベタつくこともあったので
個体差もかなり大きいのではないかと思う。

素直にこの価格帯のTRNはOrcaを買うのをオススメ。

タイトルとURLをコピーしました